2006年02月26日

駒沢ドッグラン!

ちょっと前の事になりますが、小つぶちゃん初ドッグランに行きました!
どんなに喜んで走り回るだろうかと楽しみにしていたのですが、
小つぶちゃんリードを外しても全然走りまわりません・・・
あっあれ??? ちょっと期待ハズレ犬(泣)
小つぶちゃん、色んな端っこをちょこちょこと歩いて
クンクンするのに大忙しです(^^)
でもリードを付けると安心するのか、
ピョンピョンとオチリが浮きながら一緒に走りましたダッシュ(走り出すさま)

小つぶちゃんはワンコたちの輪に入っても全然平気です。
臆する事が全くありません。大した女のコです!
2006-2-26-1.jpg

小つぶちゃんちっちゃ〜い!
大きいコたちが側に寄っても全然平気!
でもこの後・・・この大きっいプードルちゃんに「おもちゃ」にされそうになって、
すぐに小つぶちゃんを回収しました(^^;)
小さすぎておもちゃに見られちゃったね・・・
2006-2-26-2.jpg

ニックネーム coto at 15:29| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪ 
小つぶちゃんカユカユ治ってよかったですネ(*^。^*)

公園でプードルちゃんにおもちゃと間違われそうになったとの事
ちょっと状況は違うのですが、うちの子は、強いわんこに追い回されて以来「わんこコワイ」になっちゃいました。回収しても何度も追いかけられたんです。それまでは、自分からご挨拶出来るような子だったのですが・・・(泣)今だトラウマになってしまって立ち直れず・・・
相手のわんちゃんは遊んでいるつもりでも小さい子には、すごく恐怖感があったりするんですよね〜 ペコ君も小つぶちゃんもうちの子もお互い気をつけましょうね
Posted by シーズーママ at 2006年02月26日 17:01
こつぶちゃん、体は小さいのに度胸がありますね。大物ですね。
我家のトイプーは、6.5kgもあるのに自分より小さい子でも怖がってしまい遊ぶことが出来ません。
こつぶちゃんの爪の垢でも飲ませたいなー
Posted by 松竹梅 at 2006年02月26日 20:08
こつぶちゃん元気そうですね。
また駒沢でお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by ペリ at 2006年02月26日 22:34
シーズーママさん
追いかけられたり、噛み付かれたりしてトラウマになるコ多いですよね。
シーズーママさんのワンちゃん可哀そう(;;)
せっかくご挨拶できる良いコなのに〜
ペコも小つぶも小さいので、気をつけます!

松竹梅さん
小つぶちゃん、自分が小さいと思ってないのかしら?(^^)
我が家でもペコよりワタチが1番!って思っているようです・・・

ペリさん
またお会いできるの楽しみです☆
日曜日は頑張りますよ〜
Posted by coto at 2006年02月28日 05:03
小つぶちゃん、おうちの子に迎えられるのですか?
良かった〜。これで愛しのうーたんともチョコチョコ会えますね。
私も又小つぶちゃんに会えそうでうれしいです。
優しいママでよかったね、小つぶちゃん。
Posted by ナナママ at 2006年02月28日 16:32
小つぶちゃん cotoさんのお家の子になられるとの事!おめでとうございます\(*^▽^*)/

小つぶちゃん 優しいママやペコ君と、これからもずっと一緒なのネ よかったね〜
暖かい愛情とお家で本当に幸せいっぱい!

cotoさん ぷっちん君も笑顔で喜んでくれていると思います。
ぷっちん君と直接ご対面はなくても、ペコ君も小つぶちゃんも、み〜んなcotoさんの子供ですから。兄弟(妹)ですものネ
Posted by シーズーママ at 2006年02月28日 17:22
ナナママさん
色々考え悩んだ結果、迎えさせてもらいました!
これからはウータンとも会えますし、ナナちゃんにも!

シーズーママさん
ありがとうございます!
ペコと小つぶにとっては一匹飼いの方が幸せだろうなぁ〜と思いつつ、迎えることにしました。
これからは二匹の楽しさや安心感を味わってもらえたらなと思っています。
ぷっちんにも報告しました!長男としてしっかり見守ってくれていると思います。
シーズーママさん、色々と応援ありがとうございました!

Posted by coto at 2006年03月01日 02:47