2006年01月20日

お友達宅へおじゃま♪

一緒に仕事をしている相棒M嬢宅へおじゃましました♪
M嬢宅には超ハイパーなトイプーの「ノアとひな」がいます。
小つぶちゃん、よそのお宅へおじゃまするのは初めて。
そしてお散歩以外で他のワンコと接するのも我が家へ来てからは初めて。
どうかしら〜?と思っていたのですが、ノアひなともちゃんと匂いかぎの挨拶をして、
その後も特に問題も起こさづずっとおりこうさんでした(^^)
一回だけシート以外でチッチしちゃったけどね(^^;)

やっと4匹揃ってくれて、記念写真撮れました♪
こう見ると我が家のワンズは小さいですね〜というか、M家のワンズが大きい?
クリーム色のひなは女のコですが、女同士でこうもサイズが違うとは(笑)

2006-1-20-1.jpg

我が家のワンズも、ノアひなも、特にワンコ同士で遊ばないタイプなので
まったりソツなくずっと過ごしていましたが、
オヤツの取り合いやケンカも無く、ワンコたちの中では相性が合うようです。
でも出産経験のあるひなが、小つぶちゃんが小さいので
子どもと勘違いしたのか珍しくおしりを舐めてくれてましたハートたち(複数ハート)
でも小つぶちゃんの方が倍近く年上なんですけどね(^^;)

小つぶちゃん、何故かずっとM嬢のそばでまったり。
そこが暖ったかスポットなのか、M嬢が気に入ったのか。
もしかしたら、前の飼い主さんはM嬢のタイプに似ていたのかしら?
なんて思うほど初めてなのにべったりでした。
でもきっとそこが暖かかったのでしょう。(と思いたい^^)
2006-1-20-2.jpg

ニックネーム coto at 04:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな可愛いですね〜。ペコちゃんは「どうでぃ」という感じで胸を張って、小つぶちゃんは「どぉ〜?」って感じで胸を張っていますね〜。優しいお友達と一緒で楽しそう〜。みんな本当に可愛い。小つぶちゃん、ほんとにMお姉さんにべったんこ〜。
Posted by うーちゃんママ at 2006年01月20日 19:17
生小つぶちゃん、可愛いですね〜。
寒い中コトさんもお疲れ様でした。
明日も頑張ってね。
今日はありがとう。
Posted by ナナママ at 2006年01月21日 20:40
うーちゃんママさま
ペコはホント胸はってますね(^^;
小つぶちゃんは楽しそうでした。
他のワンコたちと会うと我が家の老犬たちも若返ります(^^)

ナナママさま
この前はとても楽しかったです♪
ナナちゃんに会えなかったのが残念・・・
小つぶちゃんとご対面して欲しかったのですが。
また次回はぜひ!
Posted by coto at 2006年01月24日 03:04